こんにちは、大島です 😀

ラフェスタ吉川では、11/2、11/9、11/10、11/16、11/17、11/24と外食に出かけました(*^_^*)

本日は、その様子をお届けします♪

この日は近所のファミリーレストランへ(^o^)

事前に予約をしていたので料理はスム~ズに提供されました♪♪

揚げ物 or 天ぷらのラインナップ!!この食欲が皆さんの健康を支えているのですね♡

20161116120835-1545153

若手はカツ!!

若手はカツ!!

いつもとは違う食事に明らかに皆さんの食べる勢いが違いました(笑)

20161116121450-1740337

モグモグ♪もぐもぐ♡

ガツガツ!

ガツガツ!

食べにくい物は…優しい主任が一口大にカット♡♡♡

20161116122025-1872792

私も一緒に食事をさせて頂いておりました所、隣に座っていたIさんが…

20161116122348-1785431

気品あるオーラを身に纏うIさん♡

茶碗蒸しをくれました♪♪

20161116122424-1374168

物欲しそうに見えたのでしょうね  😆 (笑)

Iさん、ありがとうございました♡凄く美味しかったです(*^0^*)

20161116123025-1537734

茶碗蒸し記念(?)のツーショット(笑)

そして完食!!

20161116122255-1655075

ドヤ!

食事が終わったら、しっかり服薬。

特別な日でも薬を忘れたりはしません 😎

20161116123913-1731342

また来ましょうね 😉 ♡

20161116125044-2534242

楽しい時間を、ありがとうございました♪m(_ _)m♪