昨日までの雨はどこへやら。。。

木枯らし強めでしたが、晴れたので

予定通り遠足決行!

川口グリーンセンターに行ってきました(^O^)/

062

068

076

美南の花達に囲まれ満面の笑みの会長!!

温室の中はとてっても暖か~い♡

079

088

サボテンの温室にてハイ!チーズ!

そろそろお昼。。。

お腹をならす入居者様達(^_^;)

092

ではお待ちかねのレストランに向かいましょう☆

皆様食べたいメニューを選び・・・

いただきまーす(^○^)

107

僕は牡蠣フライ定食ですよ!!

102

私はよくばりハンバーグランチ♡

116

お腹も満たされたところで

よし!もうひと回り♪

次は...孔雀に紅葉に蘭を見て

124

くじゃくー!ブレてすいません(ーー;)

  128138

だいぶ歩いて皆さんちょっと疲れてきた様子

そろそろ帰りますか!!!

...とその前に最後の記念撮影♡

今日イチの笑顔で

148

皆さん楽しんでくれたみたいで

良かった☆☆☆

お疲れ様でした♪

次はどこに行こうかな(*^_^*)