穏やかな陽気の日曜日…。

あるものを賭けた熱い戦いの火蓋が落ちた!!

その名も

落したら負けよ!オヤツ増量をかけた風船転がし!!

2チーム対抗戦です。

MさんチームとSさんチームに分かれました。

準備はいいですか?よーい…始め\(◎o◎)/!!

 

img_0467

いくよ~!!

 

皆さん真剣です!!(^-^)

 

img_0468

はい!

 

落さないように真剣です!!

 

img_0469

誰に投げようかな…

 

助っ人の美人介護士さんが混ざり、さらに白熱してきました!!

 

img_0470

そ~れ!!

 

僅差でMさんチームがボールを落としてしまいました(T_T)

今回はSさんチームの勝ちです!おめでとうございます(*^_^*)

 

戦いの後はいつもの体操をして、日曜日でカフェの日なので、美味しいコーヒーとオヤツをいただきました☆

 

勝ち取ったオヤツおいしい~♡

勝ち取ったオヤツおいしい~♡

 

コーヒーも、おいしいね♪♪

コーヒーも、おいしいね♪♪

これにてお開き~(^O^)/

お疲れ様でした☆