皆様こんにちは♪

自粛モードが続いていますね…😖

毎年恒例の大イベント!夏祭り🍉🍧今年は残念ながら

開催することが出来ませんでした(´;ω;`)

少しでも喜んで頂きたい!!!!!と思い、

お食事会を開催する事に🤗👏

わ~おッ!おいしそう♡

暑い日が続いている中、冷うどんが身体に染み渡りましたね~❄🥤

なんと天ぷらは【〇亀〇麺】さんで揚げたてを!

半熟味玉は職員お手製💁絶妙な味付けに、絶妙な茹で加減で!

オクラ・ネギ・とろろを添えて!

最高です😋❣


あまりの美味しさに、箸が止まりません!

結構なボリュームなのに皆様完食です!

おやつの時間に8月のお誕生日の方にプレゼント&メッセージカードを渡しました🎀💕

8月お誕生日の方、おめでとうございます🍰🎁

💜💙🧡ケーキターイム🧡💙💜

じゃーんッ☆

チーズケーキ♡

大満足なご様子でした💘

それではまた、次回のブログもお楽しみに(*´ω`*)✏💌