(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

9月と言うことで美南ではささやかながら

賀寿のお祝いと称し

賀寿にあたる方へ賞状を贈らせていただきました🤗👏

と…その前に・・・

せっかくなので祝い飯を食べてもらいたく

ご用意いたしました😋✨✨✨

じゃーん!!!

ス〇ローの海鮮丼です(*‘ω‘ *)👏👏👏👏

皆様本当に喜んで食べてくれました😊

こんなにたべっれかな!?

いただきます♪

よいしょ!!!

どうですか❓

 

美味しそうに食べてるでしょ❕😆

おやつの時間は賀寿の方へ賞状授与です🎉

ありがとうございますっ☆

ひとりひとりに施設長から手渡してもらい

今月誕生日のM様にも

カードとプレゼントを贈呈させていただきました🎁🎉

なんと今月で101歳になりました👏👏👏

長生きの秘訣は❓

などと質問してみたりしてみました😊

答えは・・秘密です!( *´艸`)

お待ちかねのケーキタイムに参りましょう☆☆