今年も夏祭りに向けてベリーベリーシロップを利用者様と一緒につけましょー‼‼‼

コチラが ↑ 材料です>^_^<

では早速・・・(^o^)

まず、底にグラニュー糖を敷いて…

順番に苺とブルーベリーをいれます🍓

あーひゃっこい!!

いっぱい入れちゃっていいの!?

ある程度入れたら、またグラニュー糖投入💫

こぼさぬように・・・

夫婦で共同作業です♡

じゃんじゃん!入れていきましょう(^O^)/

これでいいのかしら?

まかせんしゃい!!

入れたら食べていい?

食べたらダメです!!!笑

できあがりを楽しみに待ちましょう😋

それ!!!

ブルーベリー大好きなの!!

まんぱんになってきたので・・・

仕上げはスタッフ~📢

最後にリンゴ酢を少々入れて終わりです😊

2~3週間たてばシロップの出来上がりです🎶

楽しみ~😋💕

 

そして今回は梅の実で梅ジャム作りもしました✨✨

パンの日に付けて食して頂き夏バテ予防です🌞😖

美味しくなーれ😆❣

💫💫💫コチラが今回の出来上がり品💫💫💫

皆さんご協力ありがとうございました<m(__)m>

 

と、言う事で…早速皆様に梅ジャムをパンに付けて食して頂きました😋

パンの横に添えて…♪

甘酸っぱくて美味し~♡

もっと頂戴~笑

美味いよこれ!!!

皆様の夏バテ予防になったかな?😍

ベリーシロップの出来上がりも楽しみですね🍓✨