今年の暑さは災害レベル🌞ということですが…

皆様いかがお過ごしでしょうか?

水分補給などこまめに摂るようにしたりと、お気を付けて下さい🙇‍♀️

 

さて・・・そんな中美南では7月のお誕生日会を行いました(*^^)

本日の主役

A様です!

7月はなんとA様一人だけです(^_^;)

主役独り占め😊❣

そして今回ピアノ演奏のボランティアの方がいらしてくれました🎶😊それでは宜しくお願いします👏

うっとりするような音色です♪

さすが上手‼

つい口ずさんじゃいますね!

 

ピアノの後はスタッフからプレゼントの贈呈です🎁

カードとプレゼント(*^_^*)

おめでとうございます🎉

一緒に素敵な一年を過しましょう😊

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

お待ちかね💫皆様大好きな🎂を食べましょう

で・でーん

主役のA様からどーぞ☆

この嬉しそうな笑顔が見れてスタッフ一同も嬉しく思います>^_^<

と言う感じでお誕生日会の様子をお送りいたしました💞

次のブログもお楽しみに👋😄