皆さん、こんにちは!!

先日、ラフェスタ吉川美南では、12月のお誕生日会が行われました(=^・^=)

今月は、ダブル I様 のお祝いで~す♪♬♪

ダブル I様???
間違えた施設長だった!!!

W あい・・・・・・これは、見つめアイ!?((笑))

手作りカードに あっぱれヽ(^。^)ノ

写真と同じ服?

スタッフ~(笑)による 高齢、、、いやいや『恒例』のピアノ伴奏(片手だけどね☆)に合わせて、ハッピーバースデーを皆で熱唱♫

 

美声♬

 

続きまして、ゲームです(^ム^) ❝早口言葉❞を言ってみよう(@_@)

 

各テーブルからお一人ずつ代表して、早口で言ってもらいました!!!皆さん、かなりお上手でした!!!!

意外と盛り上がったんですよ((笑))

お題とにらみっこ!みっこじゃない・・・めっこ!!!

指されないように顔を隠しちゃう!?

新聞紙で作った棒が、ここでも活躍(=^・^=)

他の方の早口言葉に拍手です(#^.^#)

立ち上がり応えて下さる方も\(゜ロ\)

私だって!と、k様☆

自然と笑顔も(^_-)

リモコン片手に、盛り上げ~♪

ででーーーーーーーーーーーん!そして、ケーキタイム(^_-)-☆

おいしーヨ☆

♡から頂こうかな??

久々のケーキにニッコリ(^○^)

Mさまも☆

カットする前!でっかいねー)^o^(

こーんな感じでした!!

12月生まれのw  I様   おめでとうございます(*^。^*)

これからも一緒に楽しい時間を過ごせたら♡と、思っています。