皆さん、こんにちは!!

ラフェスタ吉川美南では、

12月25日にクリスマス会をしました(=^・^=)

 

-告知-

 

皆さんにサンタさんの帽子を

 

被っていただきました!!

 

何が始まるんだろう?(笑)

トップバッターは、6人娘!?(笑)による

ハンドベルの演奏です♬

真っ赤なお鼻のトナカイさんと

きよしこの夜を演奏しました♪

皆さん、ベルの音色に、耳を澄まして聴いていました!!

 

クリスマスの曲と共に急に

サンタさんが現れました\(◎o◎)/!

いや、、、、、、、、

サンタに変装した施設長でした(笑)

あわてんぼうのサンタクロース(笑)

皆さまにクリスマスプレゼントを贈らせて頂きました!!!

いい笑顔!

皆に紛れてトナカイがプレゼントを貰おうとしています(笑)

怪しい取引、、、??笑

また来年も来ることを願って♬

seeyouヽ(^o^)丿

皆さん手を振って見送っていました!!

次に、ボランティアの牛田さんに来ていただきました!

 

ギターの弾き語りをしていただきました!

 

懐かしい曲に皆さま口ずさんでいました♪

 

最後に皆さまお待ちかねのクリスマスケーキ!!!!!

 

大きいのを

カットして!

誰1人として残さず召し上がっていました(笑)

無事クリスマス会も終わり

そして、、、

夜ごはんもクリスマスメニューでとても豪華でした!!

おいしそ~

皆さま、また来年もやりましょうね(*^_^*)

お疲れ様でした!!