皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

先日、ラフェスタ吉川美南では

第二回目の回転寿司&お買いものツアーに

行って来ました(^O^)★

その時の様子を、ご覧あれ~!!

 

最初に『腹が減っては戦は出来ぬ』のフレーズがある様に(笑)

まず、お腹を満たしてきました!

有名なはま寿司さんへ(^^)/~~~

 

入ってすぐ商品を選ぶ皆様✧

 

皆様画面に注目!笑

 

何にしようかしら~

11皿食べたよ~^o^

おいし~い!とО様

好きなのよ~とY様

大きい一口!

 

皆様の食べっぷりを見て

スタッフ一同嬉しくなりなした♥!

 

さあ!お腹いっぱいになったところで買い物へGO!!

新しくできた

吉川美南のイオンタウンに行って来ました!!

入口も広々♬

 

カートを持ってまさに主婦!笑

 

お店の中はとても広々としていて

品数も多く皆様なにを買おうか悩まれていました(゜゜)笑

とても楽しかったわ~と皆様笑顔で

ホームに帰設されていました!!

みなさまお疲れ様でした(=^・^=)