皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

先日、ラフェスタ吉川美南では、外出することで気分転換を図ることを目的に☆回転寿司&お買いもの☆へ行って参りました(^_^)/~お買いものだけあって、女性陣の心をわしづかみ!?

まずは、寿司屋(=^・^=)

はま寿司さんへ♬♬♬

ご自身でタッチパネルを操作されるA様(*^。^*)

こうやって見るとどのくらい召し上がったかわかりますねヽ(^o^)丿個人的に、いっぱい食べる方が大好きです(笑)

お茶で一息✧✧

❝自分で選ぶ❞事が大切ですね♡

イエ-イ(^○^)

いえーい(*^^)v

Оh  いえ~♪

 

続きまして、イオン吉川美南店へ~~~ワクワク(#^.^#)

きれいなお店でお買いもの♬

『いっぱいありすぎて、何を買おうか悩むわ~』とA様★

うちのイケメンエリマネも合流よ♡

♡の位置に♡をもってこられるとは!!!流石です(=^・^=)

っと、今日はこーんな感じで楽しんじゃいました(#^.^#)

通路も広くなっており 車椅子にも優しいです◎

私たちは、皆さんの笑顔が何よりの励みです(^_-)

またお出かけしましょうね♡