皆さん、こんにちは!先日、ラフェスタ吉川美南では、秋の遠足と題し❝回転寿司・寅さん記念館・帝釈天❞へ行って参りました(=^・^=)

楽しさが伝わってくる?写真をどうぞご覧ください!!!!

まずは、はま寿司へ♬

まぐろ!マグロ!まーぐーろー

もぐもぐ~)^o^(
☆車椅子のまま座ることのできる席あり☆

皆で食べるから更に美味しいね(#^.^#)

この後、ラーメンも召し上がったS様!!

頂いてますと言いました◯

『うまいよっ』(#^.^#)

デザートは、別腹☆

幸せ~ヽ(^o^)丿

yes!モンブラン♬

あっ!やっぱり(^○^)ラーメン

続きまして、葛飾柴又は、寅さん記念館へ♪

※ 著作権の関係上、写真をお見せする事が出来ず\(◎o◎)/残念!!

『男はつらいよ』の世界。。。撮影スタジオ『柴又帝釈天参道』『くるまや』『朝日印刷所』を始め模型、資料展示もされておりました。

山田洋次ミュージアムも見てきましたよ(*^^)v

皆さん、真剣にご覧になっていました♡

 

その後、歩いて帝釈天に向かいました!!!!!

外の空気をめいいっぱい感じながらヽ(^o^)丿

足取りも軽やかです☆

紅葉

秋って良いですね♪

ででーーーーーん!柴又帝釈天題経寺!!!!!!

ズーム イン!(違)

団子 ずんだ~
まいう~

美味しいものを食べると自然と笑顔も増えてきますヽ(^o^)丿

そして、会計を済ませ お店を出てみると、カメラ!テレビ!カメラ!

日テレ news エブリ 撮影にバッタリ!渡辺裕太さんと記念撮影をすることが出来ましたヽ(^o^)丿

ありがとうございます!!!

良い記念に☆

風情あり!?

帰りの車内(*^^)v
寝そうになっていたのは、スタッフのほうでした((笑))

本当にと~っても楽しい1日でした(*^。^*)

皆さんの笑顔を沢山みることができて、こちらまでHAPPYでした✧✧

また一緒に遠足 行きましょうね(^_^)/~