月に一度開催する 食事レク♪♪

今月は・・・みんなが大好き♡焼きそば&お好み焼きです

 

手前から W→お好み焼きまーす!!!

奥で 施設長→焼きそば焼きまーす!!!

 

美味しいの作るよ!!

Aスタッフ☆さすが主婦です!手際がいい!!

Iスタッフは奥のキッチンにて焼きに入ります!

スタッフから長野産のリンゴの差し入れです♪

 

いい匂いがするけど・・まだかしら??

 

いぇーい!

 

さぁ!できたよーーー!

お待たせしました(*^。^*)

待ってました!!!!

焼きそばはうんめ~な♪

早く次持ってこないと無くなっちゃうよ~

おかわりできますか?笑

もうちょっと入れてよ~!

 

と、だいぶ皆様おかわりもされて

美味しくたいらげてくれました♡

 

次は・・Xmas会でケーキとご馳走を

用意しますね☆☆