いよいよサンタさんが訪れる日が近づいて参りましたね♪

一足早く、サンタさんトナカイさんがラフェスタ吉川に幸せを運んでくれました(^o^)丿

 

皆様、私が若いトナカイです<(_ _)>

 

さぁ、楽しい楽しいクリスマス会はおいしい料理からスタート♪

見て見てぇ~、こんなにいっぱい!おいしそうでしょ(^_-)-☆

 

そして・・・焼きソバは大量大量~(笑)

皆様、召し上がって下さ~い♥

・・・何人分あるんだ・・・

 

 

さぁ♪ みんなでおいしくいっただきま~すぅ( ^^) _旦

 

楽しいクリスマスなので・・・皆様、いつもよりいっぱい頬張っておりました(笑)

サンタさん?

こちらにもトナカイさんが・・・

いっただきま~す♪

おかわり いこうかしら!?

みんなで食べるのはおいしいよね♡

お食事の後は・・・は~い♪ デザートで~す )^o^(

 

サンタさんからの贈り物だぁ( ^^) _

さぁ、お腹いっぱいになった後は・・・みんなでゲームで盛り上がりましょ♪

ゲームの内容と雰囲気は次回にUP致しますぅ♫

お楽しみに♪(●^o^●)