先日に続いて遠足第2弾!!

しゅっぱーーつ!

またまた川口グリーンセンターへ

5月30日に行って来ました(^○^)

天気に恵まれ、暑すぎる事なく散策するには

丁度いい気候で良かったです♪♪

てくてく・・・

お昼ご飯の前に

先ずはひと回り・・・>^_^<

私達…ちょっと疲れちゃった^_^;

他の方々は菖蒲を見ていました(*^_^*)

もう終わりかけですね・・

はい!チーズ⋆

続いてバラガーデン❁

すごくキレイね☆彡

お食事処までの道のりは意外とハードで

休憩しつつ無事到着です(*^^)v

お店へ入る前に1日2度だけ

見られるという噴水が始まったので

噴水をバックにパシャリ!

お待ちかね♪ご飯ターーーイム(^o^)丿

きつねうどんに生姜焼き定食

温玉バーグ

デザートもしっかりいただきます!

☆午後の部スタート☆

お腹が満たされた後は

花時計の前で記念撮影❀

!サボテン温室!に孔雀!!!

                           ❁蘭❁

♪2回目の噴水♪

と、ゆっくりまったり見てまわる事が出来ました。

長居もあれなんで^_^;今日はここら辺で

帰りましょう(@^^)/~~~

早く車来ないかな~

それでは次のブログをお楽しみに\(^o^)/