先日美南では5月生まれの方の

お誕生日会をおこないました(^_-)-☆

主役の方々です♪ «拍手»

5月は6名いらっしゃいます(*^^)

おめでとうございます!!!

先ずはスタッフよりカードとプレゼントの贈呈です☆

きっと喜んでくれているでしょう(*^_^*)

(↑スタッフ心の声・・・笑)

皆でハッピーバースデーを歌い➔

♫HAPPYBIRTHDAY~♫

歌の後はカップケーキを賭け

チーム戦のジャンケントーナメントをやりました\(◎o◎)/!

ジャーンケン・・・ポイ!!

!最後の戦いです!

勝敗がついたようなので・・・

勝ったチームから好きなカップケーキを

選んでもらいました(^○^)

それぞれ食べたいものをチョイスし

あっ!という間に完食⋆^m^

はい!どーぞ( ^^) _

落っこちないように・・・慎重に・・・

それではお誕生日会の様子はこのへんで・・・

また、美味しいものを用意しますね(^^)

少しだけですが(^_^;)

最近の利用者様の日常風景です(^O^)/

折り紙をちぎって紫陽花作り✿

出来上がったものは廊下、フロアに飾ってあります

  昔懐かしあやとり! 

最初は忘れちゃってましたが^_^;

手が覚えているようで

みなさますいすいやっておりました!

お・わ・り

^m^