今日は風も穏やかで暖かったこともあり

午前と午後にひなたぼっこをしてみました(*^^)v

すーはー!すーはー!

深呼吸して外の空気をい~っぱい

吸い込みました♡

みなさま⇊

良い顔⇊

してるでしょ☆彡

途中、主任がシャボン玉を

貸してくれたので・・・

ちょっと楽しんじゃいましょう!!!(^O^)/

持っててあげるから吹いて!

なんて優しいN様♪

うまく飛ばせたかな?>^_^<

午前はこのくらいにして。。。(^-^)

続きましては、午後の部いきましょう!!

ちょっと陽射しの関係でこのような座り方に

してみました(^_^;)

やっぱり外は気持ちいいわね♪

 

背中がぽかぽか♡

中から見てるなら来てくださーい!

今いくよ☆彡

 

と、久々の日光浴は

とても喜んでいただけたようです 😀

ほんとに気持ちが良かったです♪

次は❀桜❀が咲いた頃に

また外に出れるかな!?(^_-)-☆