皆さん、こんにちは☆

1月のとある日、ラフェスタ吉川美南では、誕生日会を開催いたしました(^○^)

この日は、I様・Y様のお祝いですヽ(^o^)丿

とびっきりの笑顔をどーぞ♡フォーユー♡

毎度、可愛い告知(=^・^=)

one!

two!!

three!!!
HAPPY すまいる(^_-)

Y様、カードとプレゼントに大喜び♡何を貰ったのでしょう???

おめでとー☆

『めでたいな!!』

続きまして、ハッピーバースデーをピアノ演奏にあわせて、熱唱♬美声がフロアーを温かい空気に♡

A様、お上手(#^.^#)ありがとうございます!!

さてはて、お次は、GAME TIME(*^_^*)

その名も gesture GESTURE  ジェスチャー  ゲーム!!!!!!!!!

ルール→ 音楽にあわせて、ボールを回し 音楽が止まった時に ボールを持っていた人が、なんかしらのジェス

チャーをする。周りの人は、何のジェスチャーをしているのかを当てる☆★\(◎o◎)/!

 

♬♪♫~

♬♪♫~

ストップ!!!!!

手の動きに注目(p_-)

 

♬♪♫~

ストップ!!!!!

○○○

♫♬♪~

ストップ!!!!!

???

♫♩♪~

ストップ!!!!!

・・・・・・・・・

 

・・・・・・と、手&頭の体操もできちゃう!一石二鳥のジェスチャーゲーム  >゜))))彡

オススメです(笑)

さあ(^-^)ゲームの後は、ホッと一息♡ケーキと紅茶でまったり(*^_^*)

談話も弾みます★☆★

(●^o^●)

 

 

ちょっぴり?
お疲れのご様子(-_-)zzz???

 

こ~んな感じで1月の誕生日会は幕を閉じました♡

改めまして、1月生まれの全ての方へ・・・『お誕生日おめでとうございます!!』

まだまだ寒いですが、身体に気をつけていきましょう(^_^)/~