皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

今年は、雨の日が多いですね(>_<)先日、吉川美南では、晴れの日に (うん、晴れの日だった(^-^))

松伏にある!魔術師がいらっしゃる!!デイサービス!!! ❝よりみち❞さんへお邪魔してきました(^_-)

えーっと、六 6 Ⅵ 回目の訪問です♪ (ありがとうございます★)

さてさて、その時の様子をとくとご覧あれ~~~☆★

噂の魔術師!! 横川さん!!!右

壁を見渡すと素敵な作品がズラリ(@_@)

私かと思ったら、タヌキで安心しました!(笑)

運動会ですね!楽しさが溢れています★

ではでは、本日のチームよりみちとチームラフェスタのワクワク ソウサク コウサク にまいりましょう!!

じゃじゃじゃじゃーん(^○^)

そう!10月といえば、ハロウィン!日本でもメジャーになってきましたよね♬

まずは、作り方の説明!皆さん、真剣な表情(@_@)

チラシをクルクル丸めていきます!初めての共同作業?(笑)

モクモクとN様!

手のリハビリになる~★とT様(=^・^=)

社長と大島さんも途中参加★

大人の会話中(@_@)

kirakira ピンクにしよう!!

私は、黄色!スターの色よ★☆✩⋆

できたよーーーーーーー!!

私もできたわ(*^_^*)

仲良しコンビもできたぞい(=^・^=)

社長が持っているのは、主任のだからね!!(笑)

良い表情(*^。^*)

one!

two!!

飛んで、、、five!!!!!

個性的なかぼちゃがたくさん出来ました(^_-)

最後は、おやつタイム!待ってました(笑)よりみちの方達と談笑(^○^)

楽しい時間は束の間・・・・・・・・・・。

『またね☆』の時間が来てしまいました((+_+))

また、絶対、会おうね!ラフェスタにも遊びに来て下さいね♬

横川人形!!激似!!!!!!!

チームよりみちの皆さん、横川さん、スタッフの皆さん、楽しい時間を共有できて、本当に嬉しかったです♪

次回も楽しみにしております(*^^)v