遅くなりましたが、続きを書かせていただきます(^-^)

先日の豆まきに続き

皆様でお鍋を囲んで召し上がりました!

スタッフが腕によりをかけたお鍋は・・・

どうですか!?

今よそいますね♪

肉団子のお鍋!!!

どうやら中身は肉団子 😀 

たっぷりの白菜とお豆腐も♡

最高に美味しいーー!

よほど美味しいんでしょう♪ 皆様顔がほころんでいらっしゃる(*^_^*)

急いで食べなくてもおかわりありますよ~(汗

⇊⇊⇊

お次はきな粉クッキー作りです♡

〈電子レンジで1分半のソフトクッキー〉

各テーブルに材料を並べ

皆で協力して作りました!

これでいいの?

わからない時はスタッフに尋ねながら・・

もくもくと・・・

もちろん男性も一緒に作りますよ~

Aさん手伝いありがとう♪

協力して作ったクッキーは

相当美味しかったらしく、

『また、作りましょう♪』や『今度は量を増やしてね』

の声をいただきました♡

皆様の笑顔の為

次もおいしいメニューを考えますね♪♪