今年の正月は天気に恵まれ、暖かい日が訪れておりますね。

この一年、幸せが訪れますように♪

 

さて、本日は正月イベントの模様をお伝えしたいと思いますぅ~(*^^)v

福笑いや駒遊び、すごろく・・・そして、カルタ大会・・・カラオケ大会で大盛り上がり♫

まずは・・・みなさんでお正月の歌を合唱~(^^♪

ハモリが美しい♫

その後は、テーブル毎に正月遊びで大はしゃぎ(^J^)

おっ!上手いっ!!

むむむ!目が・・・

止まったマスには・・・      「初恋のお名前は?」 ( ^^)     キャー♫

コマ回しでは集中して声が聞こえて  いないようです(笑)

見てください♪ 大はしゃぎしてま~す♪♫♩

スタッフも真剣!     「負けてたまるか~!!」

 

そして、カラオケ大会では存分に熱唱!!

上手い!!100点満点ですっ

あらら♩デュエットですょ(^^♪ 浮気注意(笑) 施設長はデレデレですね♩

 

2017年も楽しくスタート(^_-)-☆

本年も皆様と仲良く楽しく過ごして参ります。

よろしくお願い致します<(_ _)>