5月に撮った写真を一気に載せたいと思います📸

Instagramにもアップしてるのでよかったらフォローお願いします🙇‍♀️

https://www.instagram.com/lafesta_yoshikawa?igsh=MTdrZzhxcXUyc3Bybw%3D%3D&utm_source=qrラフェスタ神社に紫陽花が咲きました😆

カエルさんも遊びにいらしてます🐸

生け花をしていたご利用者さまです😊

入居されてからも定期的にお花を自室で生けてます🌼

綺麗なお花に素敵なお花の香りで職員も癒されております✨

他のご利用者さまもお邪魔して撮らせて頂きました📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル拭きや洗濯干し、袋畳みのお手伝い等をお願いしました🧹

いつも快くいいよと言ってくださりとても助かります🙇🏻‍♀️

ありがとうございます😊✨

最後におやつ後のみなさんの過ごし方を載せて終わりにしたいと思います😊

6月もたくさん写真撮っていきたいと思いますのでよろしくお願いします😆

Instagramではできるだけリアルタイムに更新してますので合わせてチェックお願いします🥰✨

https://www.instagram.com/lafesta_yoshikawa?igsh=MTdrZzhxcXUyc3Bybw%3D%3D&utm_source=qr