7月25日 A様         7月29日 A様          8月6日 A様         8月15日 N様

 

7月8月お誕生日の入居者様、お誕生日おめでとうございます。

素敵な笑顔にスタッフも癒されています。これからも、お元気でいて下さいね😊

 

 

2年ぶりの納涼祭

 

 

 

 

 

 

 

屋台の定番メニューでお昼ご飯。ボリューム満点で皆様大満足されていました😀デザートはスイカ&かき氷。

皆様デザートは別腹のようで、こちらも完食されていました。

 

盆踊りは、数日前から炭坑節や東京音頭など練習して、上手に踊っていらしゃいました。スイカ割りにも挑戦していただき、

渾身の一撃で見事に真っ二つに割れました!!

 

 

その後、ビンゴ大会などで盛り上がり、皆様に楽しんでいただきました😊

 

                                                                                                        

 

1等賞のK様、2等賞のN様 おめでとうございます!!

 

 

 

夏といえば花火!!

 

 

 

 

 

 

 

夕食後は施設の駐車場にて花火大会を開催いたしました!打ち上げ花火は流石に出来ませんが、手持ちの花火で夏の風物詩を堪能していただき、

皆様とびっきりの笑顔で楽しんでいらっしゃいました😊(入居者様には、マスクを着用していただき、間隔をおいて座っていただきました)

 

 

色々と制限がある中で、少しでも入居者様に楽しんで頂けたらと思い、2年ぶりに納涼祭を開催致しました。

毎月のお食事会や誕生会など、ささやかですが行ってまいりますので、宜しくお願い致します。

 

 

ラフェスタ吉川、ラフェスタ吉川美南では、ご入居者様及び全スタッフが2回のワクチン接種済みですが、

これまで通り施設内のアルコール消毒とスタッフの手指の消毒など、ご入居者様やご家族の皆様に安心して頂けるように、徹底して行っております。

 

 

 

少しでも早く、ご入居者様とご家族の皆様が笑顔でふれあえる日々が来ることを願っております。

 

~ラフェスタ吉川、ラフェスタ吉川美南スタッフ一同より~