先日美南ではクリスマス会とお誕生日会を行いました✨✨✨

お昼はクリスマスの特別メニューでおいしそうだったのでパシャリ📷

 

ド~ン‼

⇊⇊

オムライス、おいしそう

入居者様もおいしそうに食べていました😊

美味しいわね~❤

スープも頂こう!

美味しいです♪

 

それではクリスマス会の様子をご覧ください♪

サンタさん登場!!!

わーい、ありがとう☆

開けていい?

何が入っているのかな?

ひとりひとりにプレゼントをくれました💕

おやつの時間にみんなでケーキを食べました♪

皆さん、喜んでくれました😊

 

12月誕生日だった3人にプレゼントとバースデーカードを渡しました🎉

うっかりしていて取り忘れてしまいました💦すみません・・・😣

 

まだまだ、自粛モードが続いていて大きなイベントはできませんが、また

楽しいイベントしましょうね!!!

それではまた、次のブログお楽しみに😊