吉川美南です🎶

しばらく自粛モードで…

皆様退屈のご様子😣

なので、久しぶりにスタッフの手料理を

振舞いたく!!

6月23日に

皆の大好きな焼きそばとワンタンスープ

デザートにスイカ🍉をご用意させていただきました🤗💓すいません💦せっかく鉄板で焼きそばを焼いたのに

写真を撮り忘れました😭

皆さんの食べている姿でご勘弁を・・・😅

食欲が出るな~!

本当うまいよ♪

待ってました!スイカ💖

と、

皆様 大変お喜びになっていただけました🍀🍀

おやつの時間には

お誕生日の方に🎁を渡しました🎉

K様💛ハイ❕チーズ📷

S様 今日は少し笑っています(^^♪

こんな日はいつもと違うおやつで‼

コス〇〇のティラミス💘😍

なんでかコレはみんな大好きなんですよね~😋

いっただきまーす!!

無心になるほど美味しい😋

こんなにいただいていいの❓

もう一個ちょうだい!!

楽しい一日を

一緒に過ごせて私もうれしかったです😊

また皆様の喜ぶことを

考えますね😆✨✨✨

次回もお楽しみに🙌