皆様こんにちは!

先日、ラフェスタ吉川美南では

ひな祭り会🎎を行いました☺!

その時の様子をご覧下さい🎵

まず初めにスタッフによる

二人羽織を行いました!

すでに手となるスタッフは準備ОKです!(笑)

手前のKスタッフは手を出しちゃってますね…(笑)アウトです!笑

後ろのスタッフは前が見えないので

皆様からの指示が頼りです!

もっと上よ!とT様

最後にお茶をいただきご馳走さまでした!

入居者様にも

やっていただきました😆

ℕ様とA様の二人羽織いざ!スタートです!

ℕ様お上手です!

A様もお手を添えながらもお上手です!

見事な二人羽織でした👏👏

それから3月のお誕生日会も

行いました🎉🎉

右から⇐

A様、S様、М様、T様、w様

こちらの5名の方々です!

メッセージカードとプレゼントを

贈らさせていただきました🎁

皆様から歌のプレゼントです!

お誕生日おめでとうございます💕💕

最後にお楽しみのおやつです🍰

甘酒、ひなあられ、エクレア

また、次回のブログもお楽しみに💗