MerryChristmas🎄

ということで

12月24日に美南でXmas会をおこないました☆彡

先ずは恒例の準備を手伝ってくれている様子です😆👏 さ~いよいよ会の始まりでーす!!(^^♪

主任のあいさつで一気に盛り上がり⤴

 サンタさんが来る前に日本舞踊の方々が

利用者様に会いに来てくださいまいました☺

4名の素敵で迫力ある踊りに

皆さん目が輝いてます✨✨✨

最後は全員で花笠音頭を踊りました

🎵(/・ω・)/🎵

(アンコールでもう一回!!!)

スタッフも一緒に🎵(/・ω・)/

ハーモニカに合わせChristmas songも歌いました🎄

 

おっと!🎅がやっと美南に到着した模様

メリークリスマース👋🎅

プレゼントをおひとつどーぞ(=゚ω゚)ノ

ありがとう♡

ひとりひとりにサンタさんが手渡しでプレゼントとクリスマスカードを配って去って行きましたとさ。。。チャンチャン🔔

また来年も来てね~👋

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

引き続きまして

12月のお誕生日会です☆🎁

今月はこちらの4名の方です✨

可愛い可愛いIさん

ダンスの上手なYさん

気品あふれるSさん

いつも笑顔のIさん

施設から誕生日カードとプレゼントを贈呈です

( ^^) _🎁~~

全員で歌を贈り🎶

最大の楽しみ💗ケーキの時間💗

🎂 いただきまーーす🎂😋

大粒イチゴのショートケーキとうさぎのリンゴさん🐇

今年も皆で楽しい時を一緒に過ごせたこと

スタッフ一同うれしく思います🎵

次年度もたくさん楽しいことを

していきましょうね(^_-)-☆

 

それでは本年度美南をご覧いただき

有難うございました<m(__)m>

来年も引き続き宜しくお願いいたします✨

よいお年をお迎えください🐭