8月25日(日)夏祭りを開催しました。

この日を皆さん楽しみに待ってました。
全て職員手つくり

㈱ガーネッシュ代表からご挨拶

  グループ企業㈱ガーネッシュが運営する
障害者グループホームの利用者様と
職員も参加し交流しました。

尺八とハーモニカ演奏のボランティアで
毎週お世話になっています。

やきそばコーナー

たこ焼きコーナー

夏祭りのテイバンメニューたこ焼き、焼きそば

受けとったら職員がメニューカードに
チェックを入れます。
おひとり様、ひと品1品に限ります!

おでん、浅漬け、フルーツポンチ

おでんは特に人気があります。
どれにしょうかと物色中!

皆さんの笑顔、最高です!

的当て

これがなかなか当たらない!

スーパーボール掬い

重さを計って順位が決まります。

 

輪投げ

スーパーボール掬いの優勝者

いつも勝負に強くて前も同じような
缶が当たってます。

この日のために「ごぼう音頭」を
練習してきました。
最後は全員で「ごぼう音頭」を踊り、
会場は盛り上がりました。

締めは笑顔ポーズで集合写真をパチリ!!
楽しい夏祭りの1日
良い思い出の日となりました。