皆様こんにちは!

遅くなりましたが…

新年あけましておめでとうございます!

皆様お正月はどうお過ごしでしたか?

自分はお餅を食べ過ぎました…(毎年)笑

先日、ラフェスタ吉川美南では

新年会を行いました!!

その時の様子をご覧あれ♪

ー告知ー

第1部

お鍋で宴会からスタートです!!

じゃじゃーん!! 鶏団子鍋^m^

それと、マカロニサラダとキウイ♪

(写真無くてすみません)

それでは~

カンパーイ!の声と共に

 

いただきまーす★!

鍋好きなK樣

 

おいしいよ~とT樣

 

残った汁で〆に雑炊を作りました(*^_^*)

皆様に大好評でした(^_-)-☆

⇊第2部⇊

ボランティアさんによるオカリナと

南京玉すだれ

 

オカリナの音色に合わせて

3曲歌っていただきました♪

お次に南京玉すだれ

手拍子に合わせて色んな形にしていきます

ミニーマウス!可愛いィ

 

皆様真剣に見ていました!

無事に新年会も終わり

1月のお誕生日会を行いました)^o^(

今月はこちらの4名です!

 

プレゼントとメッセージカードを 贈らせて頂きました☆⋆

皆様とハッピーバースデーの歌でお祝い♪

っと思わず

嬉し泣きをしてしまったY樣↓…^_^;笑

今年の抱負は『元気に過ごす事』とハイタッチで約束しました^^

そしてお待ちかねのケーキ(*^^)v

チーズケーキ(゜゜)~

お鍋をお腹いっぱい食べても

デザートは別腹ですね(^u^)

今年初イベントお疲れ様でした!

また、次回のブログまでお楽しみに♬