皆さんこんにちは(^○^)!

先日、ラフェスタ吉川美南では

遠足で自然博物館に行って来ました(^^)♬

まず、はじめに

今の時期しかやっていない

くだもの展を見に行きました

普段はあまり気にしない果物の

仕組みや匂い、この果物から

何が出来るのか、など様々な

物が展示されていました

皆様興味深々でした笑

ナイスカット!笑

レプリカの果物を切ったりできる

体験もありました\(◎o◎)/!

動物や植物、魚なども

展示されていて

観る物がたくさんありました!!

博物館内にレストランがあり

そこでお昼ご飯を食べました

博物館名物の恐竜カレー

ご夫婦仲良くお蕎麦♪

ナポリタンとエビフライ♪

ピザとカニクリームコロッケ♪

皆様食べたいものを注文されていました

楽しい時間もあっとゆーま…(._.)

また、皆様で行きましょうね

次回のブログもお楽しみに!