皆様こんにちは🤩!

ラフェスタ吉川美南では、10月31日に

ハロウィン会を行いました😊

とっその前に、、、

ハロウィンで使う飾り付けを

皆様に手伝って頂きましたので

その様子をご覧ください🤗!

🔽🔽🔽🔽🔽

 

 

カボチャの形にした折り紙や

 

 

 

ハロウィンの絵に色を塗ってもらったり…

 

 

お花を作ってもらいました♪

とても助かりました❣

 

さてさて!いよいよ!

ハロウィンの始まりです😍

皆様に色々な仮装をして頂きました♪

 

 

まず、はじめに記憶力ゲームをしました!

スタッフが3枚のパネルを持ち絵柄が見えないようにし、チェンジして当ててもらうゲームです!

 

次々と当てられてしまい

皆様の鋭い目と記憶力には、完敗でした…笑

 

お次に歌を、歌いました(^O^)!

もみじ、どんぐりころころ、赤とんぼを歌いました♪

 

美声がフロアに響いていました🤭✨

 

そして記念撮影🤡📸

お似合いです😆❤❤

 

最後にお待ちかねのおやつです!

ハロウィン=カボチャってイメージですよね!笑

おやつはカボチャプリンでした🍮💕

カボチャの味が濃厚でした! !皆様大満足!

❤🧡💛また来年も皆さんで仮装してやりましょうね💚💙💜

次回のブログもお楽しみに!