皆様こんにちは😊

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

水分をしっかり摂って脱水には気を付けて下さいね❣

先日、ラフェスタ吉川美南では第3回納涼祭を開催致しました🌻

皆様と一緒に折ったお花を飾りました(#^.^#)

 

夏祭りらしく提灯も飾ってみました☆彡

 

焼きそば職人によるご挨拶…         あっ!施設長でした(^_^;)

 

定番の焼きそば

 

たこ焼きー

 

わーおいしそー

 

フランク・からあげ・冷やし胡瓜

 

チビッ子がクレープを作ってくれました (=^・^=)

 

バイキング形式で皆様に好きなものを取って頂きます♪

チケットを持って並び…

 

プレートにご飯を盛り付け…

 

食べて頂きました

 

食べる? あげないよー(笑)

 

 

 

 

ピース♪

 

先日、皆様と作ったベリーシロップをかき氷にかけてみました ヽ(^o^)丿

 

これです!!

次はチビッ子たちによるお神輿です‼

わっしょい!わっしょい!

 

チビッ子達の可愛さに癒されますね ❤

からの~

チビッ子達による

マジックショーです😍

真剣です(●^o^●)

 

皆様も真剣です

マジックも成功し、次はエイサーと言う

沖縄の伝統芸能を披露してくれました💃

ステキ(*^_^*)

 

ダイナミック琉球と言う曲に合わせてキレのいい踊りを披露してくれました

次は…夏と言えば、これ!

そうです!

スイカ割りです‼

そっちじゃないよ~

 

見えてませんか~?笑

 

頑張れー

 

去年のリベンジ

 

職員も挑戦しました「ここですよ!」

美人スタッフのSさん

重たい棒を振りかざし、割ってくれましたー(^◇^)

おやつは…もちろんスイカでーす🍉🍉🍉

ウマイ

 

最後は…皆様お待ちかねのビンゴ大会💫

何番?

 

カードから目が離せません!

 

1位だよー(*^_^*)プレゼントは何かな?

 

2位だよ

全員に参加賞としてお菓子のプレゼント

そして…🥇1位から5位の方にはプラス景品が当たりました

楽しかったですね~😆

皆様お疲れ様でした!

今回、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました❣