みなさんこんにはヽ(^o^)丿

先日、デイサービスよりみちさんに

お邪魔してきました(●^^●)!

今回指導して頂くのは横川さん!! 丁寧に教えて頂きました☆彡

 

 

何を作るのかな~??

何ができるかは、出来てからの お・た・の・し・み❤ です!!

 

材料がそろった所で、さあ!いよいよ工作作りです!!!

 

ひとつひとつ

丁寧に

教えて頂きました!(^^)!

 

皆様、手先がとても器用です!!

 

1番に完成したN様!お上手です!

 

春を先取りして紙粘土で桜の木を作りました!!

 

並べて見ると。。。

より綺麗に見えますね(*^_^*

 

そして、、、

よりみちさんにおやつを出していただきました❤

 

ほっと一息(^u^)

手も頭も使っていい運動ですね!

最後にデイサービスよりみちさんの素晴らしい

作品をご覧ください!!

すべて手作りだなんてほんと凄いです(◎o◎)!

呼んでいただきありがとうございました!

またのお呼びお待ちしています(^^)