皆様こんにちは、

先日、ラフェスタ吉川美南では

2月3日の節分に”豆まき”を行いました(*^_^*)

告知

節分祭!! 響きがかっこいい!!

皆様、円になって。。。

 

鬼を待ちます!!

今回は、緑と黄色のボールで色に分かれてチーム戦です(゜-゜)

皆様にボールを配ります!

 

そろそろ、鬼が来ます。。。。。!!

 

で、でた~!! 赤鬼\(◎o◎)/!

皆様、怖がるどころか拍手でお出迎え、、、笑

音楽が流れ、鬼退治開始です!!

『鬼は外!福は内!』

鬼の背中にあるカゴの中にいれていきます!!

 

鬼の動きが早くてなかなか入りません笑

どちらが多く入ったか数えると、、、 緑チームが10点多く緑チームの勝利~!!

緑チーム惜しかった、、、

 

鬼も皆様のおかげで無事追い出すことが出来ました(^^)

皆様に歌詞カードを配らせて頂きました!

雪と桃太郎さんを歌いました!(^^)!

 

皆様声をそろえていい歌声でした♪♪

最後にスタッフ手作りの『鬼プリン』を食べました(●^o^●)

可愛い~

 

年に一度の節分、鬼は外にだし、福は中にいれて

今年も元気よくみんなで過ごして行きましょう(^^)/

皆様お疲れ様でした!!!