皆さん、こんにちは!!先日、ラフェスタ吉川美南では、新年会を開催しました(^○^)

その時の様子は・・・コチラ(#^.^#)です☆

告知なり~

〈第1部〉お鍋で宴会(=^・^=)

施設長 挨拶☆★

『今年も体に気をつけて過ごしていきましょう(^-^)』

からの~

昼食!!

 

皆でお鍋を持ち寄りました~☆

ポテトとマカロニのサラダ(*^。^*)

サイダー・カルピス・オレンジジュースなどなど♡選んで頂きました!

ででーん!!鳥団子鍋でございます<m(__)m>

おなかペコペコ? な皆様(@_@)

1テーブルに1つのお鍋♡

カンパーイ♬

お箸がすすみます(^○^)

にっこり(*^^)v

黙々と もぐもぐ((笑))

素敵な笑顔のY様♡

『うまい』

会話、弾んでる??

そして、、、お雑炊に♪

『召し上がる人~??』

『あっつあつ』

デザートは別腹(^○^)

メロン!!は、施設長とのジャンケンに勝ってから★

最初はグー

じゃ~んけ~ん ぽん!!! お隣の勝者は、余裕の笑み((笑))

〈第2部〉ボランティアさんによる出し物&福笑い・すごろくゲーム(^_-)

獅子舞・南京玉すだれ(●^o^●)

皆さん、真剣に見ております!!!

続いては、すごろくタイム♫

こちらでは、福笑い\(◎o◎)/!

アイマスクのほうが気になってしまう。。。

なかなかの出来栄えに、流石!!!!!

周りの方も見守っております★

そしてそして、3時のおやつタイム♫ 栗入り白玉ぜんざいデス(^_-)

賑やかな1日だったね☆★☆

GOOD  頂きましたヽ(^o^)丿

それぞれの想いを絵馬に・・・・・・・♡

・・・っと、今年に入って初のイベント、美味しく楽しくできました(^○^)ありがとうございました!!

このブログをご覧になって下さっている全ての皆様の健康を祈りつつ・・・・・・♡

チャンチャン♬(次回のブログもお楽しみに♬(^_-))