皆さん、こんにちは!!(*^。^*)

先日、ラフェスタ吉川美南では、10月のお誕生日会が行われましたヽ(^o^)丿

今月は、3名の方のお祝いです!!

告知なり~

おめでとうございます(^○^)

プレゼントと手作りカードを贈らせていただきました♬

ありがとう!

皆さんからも『おめでと~』(^○^)

この後、私、いや、スタッフがピアノを弾き 皆で大きな声でハッピーバースデーを3回歌いました♪

3回目だけ間違えないで弾くことができました(苦笑)

続きまして、北国の春体操とボール投げのゲームを行いました!

北国の春体操のほうは、盛り上がりました(笑)

白樺~あおぞ~ら 南か~ぜ~♬

Aさま ファイト!!

なんと、全員参加です!!お写真を載せきれなくて、すみません(@_@)

そして、待ちに待った??ケーキの登場!!!!!!

じゃじゃじゃじゃ~~~ん(^○^)

モグモグ(*^_^*)

ごちそうさまでした(^_-)

来月は何ケーキかな?ワクワク★でわなく(笑)

来月の誕生会も楽しみです!

10月生まれの方、おめでとうございました(=^・^=)