暑いッッ・・・暑いYO!(>_<) 

晴天に恵まれた8月24日、ラフェスタ吉川美南では、第2回 MINAMI納涼祭が開催されました♡

告知なり!

〈第一部〉昼食・お神輿・ビンゴ大会・スイカ割り(^-^)

よっ(^○^)たこ焼き職人!!

お手製のハッピ☆ ウソでーす(^_-)

子ども達の姿に入居者様もニッコリ(*^_^*)

こちらは、流しそうめん娘。で、あります!!!!! 『いっくよ~~~』ヽ(^o^)丿

S様、真剣そのもの!

smileなら任せて!カメラを向けると、自然とsmile!見習いたい(笑)

「とります。と言いましたMARU」

「美味しいよ~」「もっと食べたいよ~」(^○^)

ガキ大将もたくさん食べます!(笑)大きくな~れ☆★

思わず立ち上がるY様((+_+))

続きまして、子ども&職員によるお神輿(=^・^=)

ワッショイ、ワッショイ   とりゃー!!!!!!!!!

お次は、ビンゴ。早々と景品ゲッツ!!(^^)! じゃなくて、GETでーす。

寝ていません!喜んでくれています!多分(-_-)/~~~

レッツ プレイ BINGO

そしてそして、スイカ割り(=^・^=) どこよ?もっと指示チョーダイYO

目隠し?透視できるかしら? ワクワク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほれ、、、、いっちょあがり!!!!!!!!!!!!素敵な割れ目でしょ?

〈第二部〉花火(*^_^*)たーまーやー

「はなみづきちゃん、火をつけて!」 「ハイよ!」

キレイな3人娘!?あ、、、4人か。

petitなんて言わせない!立派な打ち上げ花火★

ってな感じdeゆるく、楽しいMINAMI納涼祭は幕を閉じました<(_ _)>

皆さま、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね(-_-)zzz

また来年も同じ+αなメンバーで開催出来る事を楽しみにしております!!!!!!!!