今週は雷雨が続きましたねぇ^_^;

久々に快晴になった日、「デイサービスよりみち」様にお邪魔してきました!!!

お邪魔しま~す♪♪

まずは、横川様から今回の創作の説明をして頂きます!

何をつくるか緊張・・・

さあ、いよいよスタートです♪

これでいいのかしら?

皆さま、とっても器用です☆

Y様は真剣です!!

N様は途中でカメラに向かってポーズ♪

だんだん出来上がってきました!!

何が出来上がるのかな??

出来た~♡

今回は夏と言えば・・・

「花火」

ということで花火の飾り物です☆

皆さんの作品です

とってもキレイですね☆

作品が完成した後は・・・おやつタイムです(^○^)

楽しかったぁ~

と皆さん笑顔でホームに帰設されました!!

「デイサービスよりみち」の皆様ありがとうございました<m(__)m>

次回も楽しみにしております♪♪