皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

だいぶ暑くなってきましたね!!! 水分はこまめに摂っていきましょう。

先日、ラフェスタ吉川美南では、外部より講師をお招きして ❝パステルアート教室❞ を行いました♡

今回の講師は、おひさまsmile 石黒 美帆先生(^-^)美人さんですよ♬

↑↑要チェック!!!!

さて、今回のテーマは『朝顔』夏の定番ですね☆

使用する画材の説明☆

小学生の頃の宿題「朝顔の観察」を思い出しまする・・・。

この葉書サイズの紙に色を付けてみましょう!指に入れる力具合いで、色が変化しますよ☆

 

とっても器用なY様♡

 

こういうの初めてよ!と、緊張気味のF様\(◎o◎)/!

これでいいの??とA様☆

描くことに集中され腰の痛みも忘れられたと、N様☆

楽しい~!!を連呼されるT様♡こちらまで、嬉しくなります♪

「私は2回目だったっけ?」と、手際の良いM様♡

職員もお手伝いさせて頂きます♡

「あっ!イイですね★」とアイドル職員、Ⅰさん♡

楽しい時間はあっというま(-_-)/~~~

完成じゃ~!!!!!ご覧あれ(^_-)-☆

個性的な素敵な朝顔が出来ました♬

現在、施設内に掲示させて頂いております☆指を使い脳の刺激にもなるパステルアート♡

皆さんの心のリフレッシュとなっていることを願って・・・・・。

美帆先生、また来てね(*^_^*)

皆さんと素敵な時間を一緒に過ごせて、感謝です♡次回のブログもお楽しみに!!