ご無沙汰しております。

ラフェスタ吉川でございます。

先日、ラフェスタ吉川美南にてお世話になりました「よりみち」様に今回はラフェスタ吉川がお招き頂き、参加して参りました~(^○^)

 

ばーん♪

                                     (詳細はコチラ→ http://hp.kaipoke.biz/2dr/)

 

今回も魔術師【横川様】より楽しい時間を頂きました♪

底知れない発想力と技術力を併せ持つ魔術師    【横川様】

 

今回のラフェスタ吉川のお楽しみ制作は・・・

「こちら」です♪

かわいいリーフ作成(^○^)

6月ですから、紫陽花やかたつむり・・・カエルさんetcを彩り個性豊かな作品がズバーンと!

この楽しむ姿や真剣な姿をご覧下さい(*^^)v

真剣ですっ!!

手が休むことなく・・・

折り紙・・・ボンド・・・ハサミ・・・全ての用具を駆使してます♪

援助は私に任せて!♪

ワシは出来上がったぞよ!!

 

皆さん楽しんでおられました。

ただ、一番熱く燃えていたのはこの方だったかも知れません・・・。。。(笑)

ラフェスタ吉川の太陽こと・・・   Tさん♪(笑)

 

本当に楽しい時間を頂き、「よりみち」の皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました<(_ _)>

 

ティータイムも御馳走になりました♪

会話が止まらない・・・(笑)

 

最後は記念写真♪

パシャっ!!

大満足の笑顔ですっ

 

この度は本当にありがとうございました。

楽しかったです♪

また、次回が楽しみでしょうがないです

宜しくお願い致します<(_ _)>