皆さん、こんにちは(*^_^*)久々の投稿になります!!待ってたでしょう?(笑)それはともかく…暖かくなり過ごしやすい季節になってきましたね(^O^)/ But花粉症の方はお疲れ様です。(涙)

先日、ラフェスタ吉川美南では、スープの冷めない距離にある なんとも素晴らしい 高久第2公園へお花見に行ってまいりました♡♡♡

その時の様子をご覧あれ~!!

満開!!!!ではナーイ✿

集合☆皆で外も気持ちイイね

スプリングすまいる♫

桜茶で身も心もホッカホカ)^o^(

NEXT➔➔➔➔唄ボランティア『優しい唄の会』から総勢11名のゲスト♫

地域で活動されているそうです(*^_^*)

流石!!息ピッタリ★美声でフロアをいっぱいにして下さいましたヽ(^。^)ノ

皆様の口も大きく開いております★昔(少し前?)を思い出しながら楽しいひと時。。。

 

唄うことが好きな方は、多い気がします(^_-)

全12曲+ハッピーバースデーの13曲♫を熱唱

心が満たされた後は、愛情たっぷりド派手なケーキで、更に満たされちゃいました(=^・^=)

K様&K施設長のレアshot!!

M様は色紙のチューリップも喜んで下さいました☆

んーーーーーー!私も今日は楽しかった~(^○^)

来月の誕生会は、ウクレレ リベンジしちゃおうかな(笑)なーんてね☆

では次回のブログもお楽しみに!!!!!!