♪き~よ~し~~こ~の夜~~♫

クリスマスイブ~(*^^)v

先日のクリスマス会のご報告パートⅡ~(^^♪

 

みなさんでおいしいケーキを頂きましたぁ( ^^) _旦

みなさん、ペロリとおいしかったですね

その後は、ビンゴゲームで盛り上がりました(^J^)

いざ!スタート♪

「10」「22」・・・みなさんの空けて欲しい数字の声が殺到!集中集中!!

恥かしがりやのサンタさんはみなさんのサポートに徹しました。優しいサンタさんです♪

きた~!!! ビ・ン・ゴ!!!

ヤッタ~♪♫ トップで揃いましたょ~(*^^)v

 

もちろん、ゲームでのプレゼントも♫

サンタさんからの贈り物(^^♪ 中身は何かなぁ?ドキドキ

サンタさんではなく、トナカイさんから(笑)

 

さてさて、最後のイベントは・・・

謎のマジシャン登場!! 優しいおもしろいマジシャンでした♫

凄い!カードが変化したぁぁぁ(ToT)

会長がマジックの餌食に! 動けない・・・(笑)

むむむっ!! 一瞬ですり抜けたぁぁぁ!!!

 

 

 

楽しい時間はあっという間

楽しく暖かいクリスマス会でした\(^o^)/

皆様、ありがとうございました♫