寒さも段々厳しくなり

観測史上初11月の積雪。。。(+o+)

そんな時期ならでわの食べ物といえば

お で ん !!

 

と言うことで入居者の皆様に

温まってもらいたく、朝からスタッフが

おでんをコトコト煮込みました (^-^)

おいしぃーよ♡

dscn0279

 

他にも お刺身・炊き込みご飯・酢の物 も用意させていただきました♪

dscn0288

汁までうんめ~な!!

ゆっくり味わって食べて下さいね!!

dscn0283

 

いやー(^0^; 美味し過ぎて無言になっちゃうな~♡

いやー(^0^; 美味し過ぎて無言になっちゃうな~♡

体の芯から温まっていただけたかな!?

風邪が流行ってきているので

皆さんご自愛ください(^-^)

 

。。。ちなみに 私は鼻を垂らしながら

カチカチ打っております(^_^;)