こんにちは、大島です 😀

本日はラフェスタの職員さん達と入居者さん達の健康安全(あと商売繁盛 😆 )を御祈祷して頂く為に、この地域の総鎮守である「芳川神社」を参拝させて頂きました。

img_5267

会長、社長、両施設長と私の5人で参拝させて頂きました。

img_5268

手水で、しっかり清めて、いざ!社務所へ!!

img_5270

厳かな雰囲気の中で御祈祷が始まりました。

御祈祷して頂いてるシーンは撮影NGであったのでアップが出来ませんが、しっかりと御祈祷いただき、本当に悪いものが浄化されていくようでした。

img_5269

 

祝詞です。

祝詞です。

頂いた御札を大切に抱え、皆で参拝をさせて頂きラフェスタへ戻りました。

 

戻ってからは御札を、お祀りする為に早速、棚作りです。この棚は金髙施設長、染谷施設長が心を込めて釘を打ち設置しました。

img_5273-crop

img_5255-crop

会長を先頭に二拝二拍手一拝。

これで益々、ラフェスタは繁盛するハズ 😉

信じる者は救われますよね☆

宮司さん、本日は御祈祷頂き有難うございました!m(_ _)m

御祈祷が無駄にならぬよう私たちも頑張ります!!