またまた大島です 😀 本日はダブルヘッダーでラフェスタ吉川の模様をお伝えします(笑)

吉川にお邪魔すると入居者さんと一緒に花を生けていました♪

img_5275

素敵な後ろ姿の職員Kさんと素敵な笑顔の入居者Iさん♡♡

img_5279-crop

花を生けた後も花瓶に丁寧に水を汲んでくれました。

完成です♪♪

img_5274

ジャーン♪(*^0^*)♪

各テーブルに飾ります♪

img_5276-crop

~愛しさと切なさとラフェスタと~

飾り終えた所で早速、入居者さんと写真撮影♪♪

img_5277

Cさんは照れちゃって顔を隠されてしまいました♡

Nさんは、まんざらでも無い様子?(^^)

Nさんは、まんざらでも無い様子?(^^)

CさんもNさんも飾られた花より、ずっと綺麗ですよ(*^^)v

では、また♪