OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のイベントは前回好評だった やきそば と お寿司となります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イベント開始まであと少し・・・ラフェスタ吉川美南の入者様を待ちます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Y様、とても期待値が高いのかワクワクしてピースです。レアですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お隣同士のM様(左)とU様(右)は仲良しです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だんだんと時間が迫り・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現役の板前さんによる仕込みに・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

H様は待ちきれません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、ラフェスタ吉川美南の入居者様も到着し、料理のいい香りがしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ろでは焼きそばを焼く音とソースのいい香りがしてきます。この間にパシャリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お寿司と焼きそばの食事会がはじまりました。寿司ネタは厳選してそしてプロの手により提供します。

img_3329

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

K様(左)とS様(右)は男は黙って食べるのみと息巻いて満足していました。