3月はイベント盛り沢山の一ヶ月でした!

ひな祭りには、”ボーリング大会”で盛り上がりました。
また、毎月行っている”おやつレク”では、入居者様と一緒に
「どら焼き」を作って楽しみました。
「こんなに美味しいものは、初めて食べたよ~!」と、
とても喜ばれていました。

IMG_0755IMG_0776

 

 

 

 

 

 

IMG_0807IMG_0809

 

 

 

 

 

 

また、毎週日曜日は”カフェの日”と題して、「本格コーヒー」を
おやつの時間に楽しんで頂いています。
先日は、お彼岸に合わせて「手作りおはぎ」をコーヒーと一緒に
召し上がって頂きました。

122124

 

 

 

 

 

 

毎月恒例になりました”食レク”では、
今回は「お好み焼&たこ焼き」でした。
どちらのメニューも好評で「おかわり」沢山してくれました!
みんなで囲む食卓は、とても賑やかで入居者様も笑顔いっぱい
見せてくれました。

129140

 

 

 

 

 

 

144145

 

 

 

 

 

 

月末には、”桜を眺めながらの食事会”を開催しました。
施設前にある公園の桜の開花には、残念ながらタイミング
が合いませんでしたが、近隣の方々やラフェスタ吉川から
も入居者様とスタッフが参加され、とても賑やかで楽しい
催しとなりました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

IMG_0862IMG_0867

 

 

 

 

 

 

IMG_0874IMG_0886

 

 

 

 

 

 

IMG_0890IMG_0902