ラフェスタ吉川美南では、一足早く ”クリスマス会” を開催しました!!

IMG_0093

 

 

 

 

 

 

”サンタgirl” の2人の司会と ”トナカイ” のアシスタントでスタート!

オープニングを飾ったのは、10月に開催した ”ハローウィンパーティー” に
参加してくれた子供達による「チアダンス」でした!

IMG_0102IMG_0101

 

 

 

 

 

 

保育園児とは思えないほどの「キレッキレッ」のダンスに続いて
「フラメンコ」も披露してくれました。

IMG_0107IMG_0108

 

 

 

 

 

IMG_0110IMG_0115

 

 

 

 

 

 

 

子供達の演技に、入居者様も思わず笑顔がこぼれていました。

続いては、スタッフによる「ハンドベル」
あまり練習時間がなかったのに、本番ではミスなく演奏できてホッとしました。

IMG_0121IMG_0127

 

 

 

 

 

 

入居者様と子供達も参加してくれました。

IMG_0145IMG_0143

 

 

 

 

 

 

またまた続いては、みんなで ”クリスマスソング” を歌いました。

IMG_0153IMG_0154

 

 

 

 

 

 

 
歌のあとは、お待ちかねの「クリスマスケーキ!!」
賑やかなムードで進行していました。

IMG_0169IMG_0173

 

 

 

 

 

 

IMG_0175IMG_0179

 

 

 

 

 

 

 
とその時、突如 ”プレゼント” を抱えて「サンタクロース」が現れました!
みんな大興奮でした。

IMG_0071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして ”プレゼント” をみんなにくれました。

IMG_0079IMG_0081

 

 

 

 

 

 

IMG_0087IMG_0104

 

 

 

 

 

 

 
最後にみんな揃って記念撮影を「パシャ!」

IMG_0125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0126

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
”サンタクロース”さん、来年もよろしくお願いします!

そして、参加してくれた皆様と企画・準備と頑張ったスタッフ達に感謝です。

「本当にありがとうございました!!」

来年も楽しい ”クリスマス会” を入居者様にお届けしたいと思います。