当施設も開所して3ヶ月が経ちました。
入居者様も生活に慣れてきて、笑顔で穏やかにお過ごしになられています。

そんな中、11月17日(火)に”秋の遠足”と題しまして東京都葛飾区にある水元公園へ
紅葉散策に行ってきました。天候にも恵まれ、秋空の下で紅葉した木々やお花をのん
びりと眺めながら散策を楽しみました。
秋風につつまれて心も体もリフレッシュしていただけたと思います。

IMG_0025IMG_0014

 

 

 

 

 

 

IMG_0030IMG_0034

 

 

 

 

 

 

散策の後は、お楽しみの外食。好きなメニューを選んでいただき、皆様笑顔で召し上が
られていました。お食事の後は、ウィンドウショッピングやおやつにスウィーツを楽し
んできました。

IMG_0040IMG_0038

 

 

 

 

 

 

12月には、クリスマス会を予定しています。入居者様やご家族に楽しんでいただけるよ
うな企画をスタッフ一同で準備中ですので、お楽しみに!

IMG_0021IMG_0020